プロが教えるわが家の防犯対策術!

キス以上エッチ未満って
何かありますか??

ご確認くださいよろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • ご確認ください→ご回答
    の間違いです^^;

      補足日時:2018/05/12 23:24

A 回答 (5件)

もみもみ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/12 23:26

昔でいう「B」てやつw


様は、胸などを触るって事と
私は思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/12 23:26

こちらに掲載の「性行為の種類・名称」の中で、1人で行うもの、セックスを除くものは全て該当するでしょう。


オナニーも1人で行えば自慰ですが、互いに見せ合えば性行為になりえます。
「性的嗜好・プレイ内容」もご参考ください。
もっとも、掲載以外にも想像力を駆使すれば、限りなく性行為を創造できると思います。

性風俗用語一覧 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%80%A7%E9%A2%A8 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/12 23:25

年齢にもよるけど、普通は次の機会に次に進むよね。

気になるなら直接聞いてみたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました^^*
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/12 23:25

子供っぽい恋愛の様な感じもするけど。


反対に、大人になればなるほど、さほど珍しい関係でもないですよ。

判りやすいところでは「不倫」とか。
すなわち、エッチの方には、法的責任なども付きまとい、何かと面倒くさい部分もあるワケ。

たとえば男側が既婚の場合、気軽にエッチしちゃった結果、不倫相手から「奥さんと別れて!」みたいな話になりかねないし。
逆に女性側も、奥さんから慰謝料請求される対象になっちゃいます。
女性が既婚の場合も、当然、同様だし。
子供が居た場合、もっとややこしい話にもなりますね。

一方、キスくらいでは、なかなか離婚騒動までには発展しませんし。
慰謝料も、裁判で争う様なレベルの金額にもなりません。

従い・・実際に既婚者の私(亭主側)は、「キスだけの関係」も珍しくないですし。
自分自身、若い頃の様に、性欲全開でもないから。
大人になって、ガキの様なプラトニックな関係も、そんなに悪いものではないし。
その気になれば、一線を越えられそうと言う綱渡りを、ソコソコ楽しんでます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/12 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A