アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大きな花束をもらったのですが、そのまま枯らしてしまうのはいやなので額縁に入れて永久保存したいです
どのようにしたらできますか?

A 回答 (5件)

何かイイコトがあったのですね^^



そのままを額に入れるのは、写真にでもしないと無理ですが、『イメージをそのままに』残すサービスはあります。
http://www.hanaguruma-oshibana.com/
URLは例です。「大きな花束」が現実的かどうかはわかりません(技術的には問題ないかと。価格が…)。

でもね、折角なので写真を残してから、少し間引いてご自身で押し花にしてみてはいかがでしょうかね。
https://kurashi-no.jp/I0015763
気に入った構図で好きなようにアレンジできますよ。
    • good
    • 1

大きな花束なので少々時間がかかるかもしれませんが、プリザーブドフラワーにして、額縁にいれてみたらいかがでしょうか。

    • good
    • 1

私は、もらった花はすべて写真に取り込み壁に飾っています。

    • good
    • 1

押し花にするならシリカゲルを入れた袋で密閉すると出来ます。

    • good
    • 2

ドライフラワーにしては?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!