電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きではない人からガン見されます。無表情で。目があっても視線をはずしません。何でですか?
ちなみに相手の男性とは1回も話した事がありません。相手の性格は静かです。自分と同じ性格です。バレンタインに好きな人に告白した時にその男子といました。ホワイトデーに好きな人からチョコのお返しを貰うために待ってたらその男子から凄く視線感じました。友達もめっちゃガン見してたよって言ってました。それの理由は多分好きな人とその男子が友達だからだと思います。多分いつ帰るかを見てたんだと思います。それから毎回視線を感じるようになったし、目が合うようになりました。何でですか?廊下であったら、たまに見えないような位置に移動しています。何でだと思いますか?

A 回答 (4件)

透視術ができるかできないか一生懸命に模索中。

そのうちにそいつの頭の中で素っ裸にされて見られることに。それで、ズボンの前のテントを張らすようになると、見えない位置に移動。

視線が合えば、微笑みで軽い会釈、これが瞬時の平和条約終結方法。それなしにガン見する奴は、戦線布告相手です。要・注意人物。
    • 0

無視するに限りますよ

こっちも見返したりすると「ボクに気があるかも」なんて思われかねません
あからさまにプイではなく、まるでそこに誰もいないかのように振る舞うのです。
そのうちに興味を失ってはなれていくでしょう。
もこ告白してきたら「ごめんなさい おつきあいできません」と断ればいいです。
    • 0

貴方が自意識過剰でないなら

彼があなたの事が好きだからでしょ。
タイプなのでしょう。あなたの事が。

はて。。どうしましょう。草食系の男子に好かれてしまった女子としては・・好きなんでしょ??って聞くわけにもいきませんしね。。

男ならはっきりしてほしい。。やだな。私なら。

なんかきっかけあったら、隙を見せたらどうです?
挨拶するとか。
それでだめなら、男失格。
    • 0

気持ち悪いですね、暇だから人間観察してるんじゃないんですかね、

貴方の事が好きで行動しててもそんな人と付き合ったら別れた後ストーカーになりそうで怖いっすね
    • 0