プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の先輩に仕事やプライベートの相談をしたり、何気ないLINEの会話中にも「人の気持ちを考えて行動しな」としょっちゅう注意されます。
これは、私に人としての魅力がないと思われていますよね…。

A 回答 (3件)

仕事中にそれしか考えられないならば、


誰が見てもかかわりあいたくないですよ・・・

せめて、どんな行動したらいいですか?
とかならわかりますが・・・・

自分の魅力とか、論外すぎます・・・
    • good
    • 0

欠点を指摘しているんじゃなくて、


人の気持ちを考えて行動して、と言われているだけです。
魅力とか関係ないです。

同じことを注意され続けていますので、
先輩から見ると、忠告を無視する後輩って思われています。
    • good
    • 0

何度も注意されているという事は反省、改善されていなのですから、相手からしたら魅力どころか人として疑問を持たれているでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A