アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就職の面接のときに
これ気をつけたほうがいい
これしたら好印象など
アドバイスお願いします。

これは関係あるか分からないですけど
私はぱっと見おとなしそうです。

A 回答 (1件)

面接官をしたことがあります。


笑顔で受け答えをする人は印象が良いです。
その場を取り繕うような嘘は分かりますので、分からない時は緊張してうまく答えられず申し訳ありませんなどと正直に言ってください。
自己アピールは大事ですから、ご自身が頑張れることを明確にお答え出来るようにしてください。
頑張ってくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり笑顔ですか!!
笑顔頑張って練習します!!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/14 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!