アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月彼女の妊娠が発覚しました。

結婚をしようと決意した直後にセフレの妊娠も発覚しました。

彼女に相談しようと思いますが、どう説明するか、今後どうすべきか、教えて下さい。

A 回答 (5件)

その彼女と結婚しようと決意したなら残念ですがセフレの女にはおろすようお話をされた方がいいかと思います


もしその女がどうしても産みたいとゆうなら慰謝料を払い続けるべきだと思います

彼女に相談と言いましたが
女もあなたが思ってる程馬鹿じゃないので相談してもしなくても必ずバレます
素直に嘘つかずありのままの事を言うべきです
今後は彼女次第ではないでしょうか
もしも彼女が産んで結婚と言うのであればそうするべきだと思いし
彼女が産むけど結婚しない、また産まないと言うのなら慰謝料を払い続けるべきだと思います
=両方に払うべきです

わたしも妊娠していますが彼にそんな事されてたらまず言われる前に絶対気づきます
そして深く傷つきますね
    • good
    • 0

質問の回答とは少しずれてしまいますが、


彼女に相談しちゃうんですか?
酷な話ですね。
私が彼女の立場なら立ち直れません。
結婚の話まででて、赤ちゃんも出来て1番幸せな時にどん底に突き落とされる訳ですから…。

セフレの方が、本当にセフレの関係ならお金で解決して、彼女には絶対、絶対、絶対にバレないようにした方がいいと思いますけど…

自分のケツは自分で拭けって事です。
    • good
    • 1

面白い話ですねw

    • good
    • 0

まず言わずにはいられない。

アホだと。セフレが、セフレになってないですよね。その時点で、正直に話すしかないかな。おろすことを進めて、いざおろして別れたとしても、相手が精神的にも病みそうだし、片方と結婚したとしてもその後にしこりを残しそうですね。相手がどんな性格かわからないからどちらに転ぶかは言ってみないと。もう一つは、片方と結婚する場合そのことが相手の親に知られた状況ならそこもきまずそうですよね。
    • good
    • 0

両方に本当の話をすることです。


許してくれた方と結婚してもう一方には一生慰謝料を払い続けてください。
許してくれなかったら両方に払い続けてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!