dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何でこういう質問サイトには俺の言うとおりに答えるやつが少ないんですか?
質問が来たらそれに回答できるように努力しろよって思いますけど

質問者からの補足コメント

  • 俺が聞いていることにきちんと答えるのは当たり前のことだろう
    俺の質問に答えられないと回答するやつはわざわざ回答してくるなよって思うけど

      補足日時:2018/05/12 16:56

A 回答 (6件)

謙虚さが足りない奴の質問には、まともな回答が来ません。


それと「俺の言う通り」の回答を求めているとしたら、欲しい質問は決まっているわけだから、ここで質問する必要はありません。
    • good
    • 9

上から目線なものいいだからじゃん?

    • good
    • 1

誰でも無料で投稿できる公開サイトだから。



>俺の言うとおりに答えるやつが少ない

ネットの無料サイトなどで遊ばないで、自分のハーレム作って、思い通りに遊んでください。
    • good
    • 1

どんな質問でしょうか?


再度、質問をしてみては?
ただ、お好みの回答が付くとは限りません。
膨大な数の質問ですから、一度見逃すと行方不明で探せません(私は)
(=^・^=)
    • good
    • 0

上から目線だからでしょうね~

    • good
    • 1

無料だからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!