プロが教えるわが家の防犯対策術!

お客様のリクエストはNTTレゾナントのセキュリティポリシーにより拒否されました。

The Request was rejected by our security policy.

[Go Back]

これって何でしょうか? よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

質問を投稿する時に、その質問内に、


バグになるようなコードが書かれていたとか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答くださいましてありがとうございました。
プログラムがうまく働かないので、投降した質問でした。
なので!バグはあるかなー?・・・

お礼日時:2018/05/16 07:42

コンピューター・テクロジー>プログラミング・web制作


https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2101/
プログラミングとは何か?を世界一わかりやすく解説
https://tech-camp.in/note/technology/226/
セキュリティゾーンに振っする文字が含まれていませんでしたか、過去に一度だけ質問の投稿をしようとしたとき、パラメータが不足していねために、質問の投稿は出来ません、と言うホップアップが出て拒否をされた経緯があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答くださいましてありがとうございました。
The Request was rejected by our security policy.
リクエストは私たちのセキュリティポリシーによって拒否されました。
なので、AI?が何らか危険を感じて書き込みを受けいれていないのでしょうね!

お礼日時:2018/05/16 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!