dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達以上恋人未満の関係。
高校生女子です。
いつも遊びに誘ったりするのは私です。
向こうは、なになにしたいなぁ〜してみたいな、これ面白そうだね、観てみたい、といつも言います。
私だって女だしそう言うなら誘ってよ!って思うけれどいつもじゃあ行こ!と言うのは私です

脈ないのかなと思ったのですが、明らかに周りの女友達と私とでは距離とか接し方もちょっと違います

どうしたら誘ってくれますか?

A 回答 (2件)

本当だね、してみたいねぇー


面白そうだねー
私も観てみたい と、オウム返ししてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1

あ!あたし○○と行くかも!



これで出方を見る。
相手が動かなかったら、当日ドタキャンされたと

これで「じゃ俺と行こう!」

となりませんかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!