dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

部活が終わって私は部活でかなり嫌なことがあり、落ち込んでいたから顧問の先生に「お疲れ様」と言われたけど、何も返しませんでした。(個人的にではなく、友達も一緒でしたが友達はちゃんと返していました)
その後親の迎えを待っていて、先生が近くを通ったからもう一度言ってくるかなと思いましたが、素通りでした。
いつもはちゃんとお疲れ様でしたを言っているのに言わず、返しもしない私はもう嫌われましたかね?

A 回答 (3件)

あなたが機嫌悪そうだったから触れないようにしていたのかも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

気を使ってくれたのかもですね。
やっぱり大人です。先生は。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/16 20:38

そこまで意識していなかったのでは?


そんな細かいことまでいちいち気にしていたら仕方がないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
すみません。

お礼日時:2018/05/16 20:38

嫌われても無いけど好かれても無い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/16 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!