プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日母の日のプレゼントを買いにしまむらに行きました。プレゼントを選び店員にラッピングができるのを待っていてラッピングが出来たので店員に貰ったら女の人から「はぁラッピングするの真似しないで」と言わました。女の人もラッピングして貰っていてラッピングが終わるの待っていたそうです。私の方が先に出来たので先にくれました。女の人の真似したんじゃありません。たまたまラッピングするのが被っただけです。

A 回答 (2件)

その女性は精神疾患です。


そういった方には近づかない様にしましょう。
    • good
    • 1

何を聞きたいかがわかりませんが、気にする必要ありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!