アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

田舎の道におりました。大きさは親指程度。尻尾は胴体と同じか長めです。ぴんぼけしてますがワームテールでした。チュンチュン言って飛び跳ねます。耳が特徴的かなと思いましたのでお伺いしました。

「これはハツカネズミですか?」の質問画像

A 回答 (2件)

山林などで暮らすクマネズミですね


http://ogatours.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別のサイトのクマネズミは全然似てなかったので…。齧歯類好きが廃ります。

お礼日時:2018/05/13 11:23

ジェリーです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!だから3分追いかけても捕まってくれなかったわけですね!

お礼日時:2018/05/13 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!