プロが教えるわが家の防犯対策術!

便が親指くらいの方いますか?

A 回答 (3件)

太さがってことで、親指より長いんですね?



痔になって肛門が小さくなる場合もあるのですが、
その太さでもスッキリしているなら大丈夫だと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親指より長いです

お礼日時:2018/02/27 22:32

聞いた話だけど 大腸がんに成ると便が細くなるらしい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは調べ済みです。
ただ便が細いだけでなるのかなと。
2年前には大腸内視鏡めしたのでどうなのかなと。

お礼日時:2018/02/27 22:33

毎日、親指くらいの量しか出ないということですか?


食べてますか?
たくさん食べたらたくさん出ます
きゅうりくらいが普通ではないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日親指くらいのがズルズル出る感じです。

お礼日時:2018/02/27 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!