電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女の子か男の子どちらの可能性が高いでしょうか??
性交日
5/9 23:00
排卵検査薬ワンステップ→うっっっすら陽性
クリアブルーイージーデジタル→陰性

5/12 21:00
排卵検査薬ワンステップ→濃い陽性
クリアブルーイージーデジタル→陽性
性交後、酸性のジェルピンクゼリー挿入
シャワーペセで膣洗浄

どちらの日も性交前に
ライム洗浄とピンクゼリー を使っています

基礎体温はガタガタであてにならず(-.-;)
5/12夜から強い下腹部痛があります

もしかして排卵日当日にしてしまったのかな!?と思いました…

質問者からの補足コメント

  • ちなみに今日の朝7時も
    排卵検査薬は濃い陽性
    クリアブルーイージーデジタルも陽性でした
    排卵痛も続いています

      補足日時:2018/05/13 13:29

A 回答 (3件)

大勢の妊婦さん(50人くらい)の集まりでそこが全員一致していたと言うことだけですね。


ご参考程度に
    • good
    • 0

古今東西、多くの人間が興味を持っているのに


確たる統計が出てこないってことは
現時点で科学的根拠はないってことです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり産み分けも気休めですかね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)クリニックまで通おうとおも思っていましたが後悔するかなと思って

お礼日時:2018/05/13 14:18

行為が夜明けの時間帯は男の子が産まれ、質問者さんの場合は確実に夜明けの時間外となりお腹の子は女の子です。


精子が時間帯で変化する関係です。
妊娠初期は流れやすいので安定期までは30分以上歩行はお控えになって下さい。
看護婦の友達が言ってましたが仰向けに寝ている態勢が子宮の着床が早く進むそうです。
トイレ以外は仰向けに寝ていらっしゃることをおすすめします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間によって精子が変わるというのは何か根拠があるのでしょうか(´・∀・`)ありがとうございます!そう言っていただけると嬉しいです

お礼日時:2018/05/13 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!