電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日マスクしてる人ー?
何故してるんですか?

A 回答 (5件)

マスクをつける習慣があるのは 日本人だけらしいですね。



いろんな理由があるので

個人の自由ですよね。

雨が降っていても 室内は『ダスト』が舞ってます。

日曜日なので 『ノーメイク』かもしれません。
    • good
    • 0

よくみろ



食パンだ
    • good
    • 0

化粧を手抜きしています…


目元はバッチリしてますが…
    • good
    • 0

jtgpmさん


キャーッ‼︎失禁
    • good
    • 2

なぜマスクしてるかって?



それはね、耳まで口が裂けてるからだよ。

キャー、口裂け女ー
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!