アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年生です。
学校で30秒スピーチをしなければいけません
テーマは「最近の気になったニュース」です。
スピーチしやすいニュースを教えてください。

質問者からの補足コメント

  • あと、自分のこれからの生き方にどう生かしていくかも考えれるニュースがいいです。

      補足日時:2018/05/13 18:54

A 回答 (3件)

自分で考えな

    • good
    • 0

・新潟の女児殺害犯の闇


・TOKIOの今後
・柳瀬元首相秘書官の巧みな嘘
・良い意味で常識を超えた大谷翔平
・北朝鮮に相手にされない安倍首相
・「セクハラ」知らない麻生副総理
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にします!

お礼日時:2018/05/13 19:18

山口達也さんの件!


中学ではみんな知ってるし、
賛同意見、反対意見交えてはどう?
あっ!30秒では収まらないか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
せっかく回答してもらったのにすみません、先生にめでたい話をしてといわれました。

お礼日時:2018/05/13 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!