アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うざいやつの対処法。

マッチングアプリを緩く利用してて
相手もノリが軽い人だったので
ハズレだったかなぁと思います。

なんかイチイチ詮索されたり
この前別の人にドタキャンされて
嫌だった話をしてるのに
俺約束破ったけ?とか話噛み合わなくて
イライラするから切るねーと伝えたら
こわ、とか返されました。

なかなか条件の会う人がおらず
続かずつらいです。

夜職しており男嫌いなのになぜか
絡んで疲れるのもやめたいです。

自分の体型の問題もあり
ちゃんと伝えたも微妙な反応されたり
傷つくのでもうやめようかなと
思ってます。

お客さんのがいい人もいるし
安心します。。

メッセージ重ねたりで
見分けるしかないですか?

イライラしたくないです。

質問者からの補足コメント

  • 返信遅くて放置された挙げ句に遊ぼーとかうざいです。
    本命にふられたからあいたいとか言われたのでキレたこともあります。
    所詮アプリなんですかね。

      補足日時:2024/05/05 12:50

A 回答 (1件)

羽生文浩

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!