アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト中に、お客様から連絡がありました。
「少々お待ちください」と言って、電話を保留
保留が終わった後、なんと言うのが正解なんですか?
「お待たせしました」ですか?それとも、
「もしもし…」ですか?なんと言えばいいんですか?
教えてください。

A 回答 (4件)

少々の待ち時間なら『お待たせしました』


30秒以上の待ち時間なら『大変お待たせしました』
1分以上なら『お待たせして大変申し訳ありません』

それ以上なら、待たせずに『折り返し電話致します』
    • good
    • 0

お待たせ致しました・大変お待たせ致しました・お待たせして申し訳ありません。



お待たせしました・もしもし はダメ。
    • good
    • 0

たいへん、おまたせいたしました。

    • good
    • 0

大変お待たせしてしました。



または
大変お待たせして申し訳ありません。

でしょうかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!