dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1平方メートルは1,000キログラムで何リットル?

A 回答 (6件)

「1平方メートル」は、「1立方メートル」の 誤タイプですね。


「1立方メートルは1,000キログラム」ならば、その物質は多分 水 ですね。
水は 1L=1kg ですから、1000kg=1000L となります。
    • good
    • 1

1.8L



毎晩晩酌
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/14 06:25

平方メートル→立方メートル

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/05/14 06:26

1L=0.1m×0.1m×0.1m


=0.001m2(平方メートル)

1m2÷0.001=1000

答え 1000L
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうね

お礼日時:2018/05/14 06:26

1平方メートルは面積であり体積ではないです。


1立方メートルの誤記だとして、
また4℃の水なら1,000キログラムで
1000リットルですね。
    • good
    • 1

単位が違うので回答不能。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!