プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の周囲には、「姉と弟」の近親相姦にあこがれている女の子が二人います。


「姉と弟」の近親相姦がイケない理由を、どうぞお教え下さい。

お願いします。

A 回答 (5件)

できる子どもが奇形児の確率が高くなるからです。

    • good
    • 0

血縁関係が近ければ近いほど、奇形児が生まれます。


子供の事を考えたら避けるべきです。
子供を作らないなら、自由恋愛だと思いますが。
    • good
    • 0

ほって置きましょう。



その様な変態は他人がどうこう伝えてもかわりません。

親が泣き自分達が白い目で見られるだけで自己責任です。
    • good
    • 1

1. 近親相姦は奇形児、障害児が生まれやすい


2. 法律で、近親者の結婚は認められていない。
3. 本来、近親相姦に興味の無かった弟を、その道連れにしてしまう。
    • good
    • 0

貴女の事でしょう、


愛し合ってるなら何でもOK
ですよ。
イケナイ理由など有りません。
但し結婚は無理だけどね。
楽しいセックスライフして下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!