アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツイハイ(ツイッター廃人)の彼女についてです。

彼女は極度なツイハイで、四六時中ツイッターをしています。そこは特に問題ないのですが、ツイッターなので異性との絡みもあります。またツイッターで仲良くなった人はラインなどの交換とかもしてます。
たまにツイッターで異性から「今度会いに行くね〜!」などと入っていることもあり、彼女自身も「是非来てください」と返信しています。心配になり、彼女に確認したところ「ツイッター上でのトークであり実際には会わないから大丈夫だよ」と言われました。自分も彼女の事は信頼してますし大丈夫とわかってはいますが、やはりツイッター上での異性関係がとても心配です...なにか変なことに巻き込まれたりしたら...と考えてしまいます...

同じツイハイの彼氏・彼女をお持ちの方、回答をお待ちしております。

A 回答 (4件)

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


どちらか一方が主張するだけでなく、お互いが自分の意見や言い分を言えるような状況を作ったほうが良いと思います。
問題に向き合わずに逃げる人は、一生逃げ続けなければならなくなってしまうと思いますよ。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

別れなさい

    • good
    • 0

ちやほやされて舞い上がってるんでしょう。


痛い目見させないと無理ですよ。
    • good
    • 0

本当に彼女さんを大切にしているなら一度怒ってあげた方がいいです。


本当にニュースにもなるくらい
怖い人も居ますから、
何かあってからでは遅いです。
痛い目に合わないとわからないじゃ困りますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!