アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今子作りをしています。
ですが妊娠を望んでいるはずの彼は毎回行為後すぐに精子を掻き出します。
これって妊娠することあるのでしょうか?
掻き出すと妊娠しないのではないかと心配です。
産婦人科医の先生など分かる方詳しく教えてください。

A 回答 (6件)

先生ではないですが。

カウパー腺液(精子を出す準備段階)が出た段階でも妊娠の可能性があるので、射精したもの掻き出したからと言って可能性はゼロではありませんね
    • good
    • 1

結論から言うと他の人が言っているとおり、掻き出しても妊娠する可能性があります。


ですがここで考えなければならないのは別の事と思われます。
彼の思惑が興奮するからなら放置しても問題ないですが
子供が出来る事への不安だった場合は対処が必要です。
「思いは行動に表れる」です。
掻き出した際の彼の行動を観察してみて下さい。
面白がっている、興奮してるような感じでしたら、まあ好きにさせたら良いと思います。
綺麗に洗い流そうとしている、射精したのをなかった事にしようとしている
たとえば掻き出して丁寧にシャワーで洗い流す等だったら
子供を作る事に対しての話し合いが必要と思われます。
話し合う場合は彼を問い詰めるような話し方はしないで下さいね。
そうすると男性はみんな黙り込んでしまします。
    • good
    • 2

どうやって?


奥に入ったものは取れないぞ。
まさか「コーラで洗えば妊娠しない」なんて神話を信じているわけじゃないだろうけど 手くらいじゃ何の効果もない。
楽しいんだろう。
    • good
    • 0

かき出すのはきっとその様に興奮するからでしょうね、それで旦那さんが興奮するなら、勢い付けてもう一回戦とか狙ってみてはどうですか

    • good
    • 0

掻き出そうがシャワーで洗い流そうが、妊娠するときはします。


射精した時点で子宮口には精子が付着しますから、妊娠の可能性は出てきます。

問題は彼が何を考えているのか、です。
なぜそういうことをするのか話合わないと、望まない結果になる事もあり得ますよ。
    • good
    • 1

掻き出す?


不妊治療していたときは、不妊治療について書いた
ある本に、行為のあと女性は、しばらく腰に枕をあて、腰をあげた状態で安静に30分寝ていること、、、、
すぐ起き出してシャワーとかだめです、理想はそのまま寝てしまうことですと。
できれば掻き出さないで、
じっとしていたほうがいいかと。妊娠の可能性としては掻き出しても、妊娠する人はするでしょうが、、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!