プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
1人で抱えきれずに初めて投稿します。

私は風俗で働いています。
断りきれず、今までお客さんとスキンなしで本番をしてしまうことが多かったのですが、全員外で出していました。
4月18日に初めてお客さんが中に出してしまい、即洗いに行きました。18日の2.3日前に少し出血があったため、排卵日は終わってるかな?という安易な考えでアフターピルをもらいに行きませんでした。

彼氏とは4月20日、21日、22日に避妊せず、中出ししました。
前回の生理は3月27日から5日間、もともと生理不順で漢方薬を飲んでいます。
5月12日に妊娠検査薬で陽性、本日5月14日に病院に行ったところ、5週目の初めと言われました。
先生に受精日をお伺いしたところ、4月20日前後と言われましたので、彼氏かお客さんかどちらの子どもの可能性もあるように思います。

彼氏の子どもは欲しかったので何ヶ月も中出しをしていたのですが妊娠せず、、、
今回妊娠したけれど、彼氏の子どもではないんじゃないかと強く思っています。
出生前DNA鑑定についても病院の先生にお伺いしましたが、詳しくは教えてもらえませんでした。
ネットの情報によると9週目から可能とのことですがそこまで育てて、鑑定をして違うことがわかった時、堕ろすのか、、、ぞっとします。

彼氏は、わたしが風俗で働いていることは知っていて、妊娠のことも話すと産んでほしいと言ってくれました。しかし、お客さんと中出ししてしまったことは言い出せませんでした。

こんなことを相談してしまって、叩かれることはわかっていますが、どうしても悩んでいます。
ご教示お願いいたします。

A 回答 (5件)

彼に正直に話して2人で結論を出すべきだと思います。


その結果、彼か去って行ったとしても仕方ない事です。
1番肝心なのは、お腹の子供には何も罪がないという事です。
祝福を受けて生まれ、愛情を注がれて育つ権利があると思います。
母親ならそこのところをよく考えてみるべきです。
    • good
    • 0

あなたの覚悟について確認したいのですが、もしもお客様の子供だとわかったとしたら、どうしたいのですか?


1.中絶しかない。
2.生んで育てる(彼氏を騙して彼の子として育てるか、彼に打ち明けて育てるか、別れて1人で育てるか)
どちらですか?

おそらく、1.だと思いますが、2.の可能性があるなら、産めばいいとなります。

さて。1.の場合。
すなわち、彼の子なら産むが、お客様の子であれば中絶したい、という場合。
選択肢は2つしかない。
1.今すぐ中絶(身体の負担のないうちに中絶)
2.DNA鑑定してから中絶。
2の場合、彼氏の協力が不可欠。であれば、お客様とのことを打ち明けなければなりません。
となると。彼に打ち明けるのは危険すぎます。

ということを考えて、私は、
1.今すぐ中絶(身体の負担のないうちに中絶)
をお勧めします。彼にはおろしたことは内緒。流産したことにします。
もちろん、それによって、身体の危険はあります。最悪、二度と子供を産めなくなる可能性もないとはいえない。その覚悟の上の決心です。
それくらい、あなたは間違ったことをしたのですから。

もう二度と、お客様とエッチはしないこと。
中出ししなくても、ゴムをつけても妊娠の可能性はありますから。
はっきり断ることを覚えてください。
今回を教訓として。
    • good
    • 0

堕して、忘れる。

 それしかない。
彼氏の子だったとしても、しょうがない。
やるなら、早いほうがいい。
中期になると、いろいろ大変。
    • good
    • 0

彼に打ち明けて相談するべきだ。


黙って自分で判断しようとすると 3ヶ月近く経ってからでは母体も変化してくるし 心情的に難しくなる。
それで捨てられるならそれも仕方ないし 後で慌てて隠そうとすれば 余計に皆が傷つくだろう。

お客さんと彼の血液型が同じなら しらばっくれて育ててしまうという方法もある。
が それには厚い面の皮と 自分の子でさえあれば 彼の子でなくても構わんという 割り切りが必要だ。
絶対に漏らさぬ口と 「どうせ気づくものか」という侮りも必要だ。
それほどに無情な者なら こんな場所で質問はすまい。

あるいは 「だめだった」と彼に伝えて 自分で堕ろすのだ。
むろんダメな選択 嫌な選択 業の深い選択だ。
自分を守るために我が子を犠牲にするのだし 彼をも偽ることになる。

だが・・そうだな これが貴方の選んだ道なのかもしれない。
生を許した段階で そもそも外出しであろうと妊娠の可能性はあるのに それを許した貴女に対する当然の結果。
仕方あるまい。
    • good
    • 0

この結果は自業自得です。


生む場合、彼氏の子でありますように神様に祈りましょう。彼氏の子でなくても責任を持って育てましょう。
おろす場合、神様に懺悔しましょう。
彼氏にも、別れられるのを覚悟で話しておきましょう。
私が言えるのはこれくらいです。
後は自分で考えて決めてください。

最大級に優しく書きましたが、私でも怒りが込み上げてきます!
それでも、良い結果になる事も祈ってます。頑張ってください!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています