dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モラハラ、暴言の旦那を持つ2児の母親です。3人目妊娠発覚。旦那は奴隷のように私を扱ってきた人です。3回別居を繰り返しています。別居前は、日常茶飯事に殺すぞ死ねなどを平気で吐き続けるような人で、妊娠中でつわりで苦しんでいても、寝てるな、さぼるな、などとキレてしまい、本当に大変な思いをしていました。豹変したのは二人目妊娠後です。
3度目の別居後、もー2度と暴言などをはかない約束で、三度目の正直で戻りましたが、1ヶ月たたないくらいで元に戻りました。しかし、色々考えた末、子供が成人するまでは離婚は考えていません。そんな矢先、3人目の妊娠が発覚しました。しかし、ただでさえいっぱいいっぱいの状態で3人目妊娠、育てると言った、精神的、肉体的余裕はとてもじゃないですがありません。本当に悲しいし、最低とわかっていますが、中絶をすることに決めています。ただ、旦那に言ったら100%産めと言われるため、内緒で中絶する形です。お怒りの方もいるかとは思いますが、中傷など耐えられる精神ではありませんので、お控えいただきたいです。
中絶は色々調べ、旦那に言わずにできると言う事ですが、中絶した後の数日をどのように過ごすべきか、すごく不安です。風邪ですら仮病だろと言われ、休ませてもらえない状態で、中絶したあとに体調悪くても悪いなんて言えませんし、きっと夜の方も求められます。相手をしないとまた暴れます。
このような状態なので、不安で仕方ありません。
流産したと言おうかなとも思いましたが、頭が回らずとにかく精神的におかしくなってしまいそうです。
誰かアドバイスを頂けないでしょうか。

A 回答 (6件)

みなさん仰ってますが、逃げたらどうですか?


役所に相談して、母子支援施設に入所させてもらえないでしょうか?
何かしらの女性の駆込み寺的な施設があるはずですよ。

そしてもし中絶したのなら1ヶ月は行為は駄目です。
出血もかなりありますから、生理だと言って断わりその後も長く続く出血には不正出血だと体調不良を装い拒否するしかありません。
1日で済みますが朝早くから夕方くらいまで、体の負担はありますけど、激しいことをしなければ普通に生活出来ると思います。

なぜ何度も別居したのに戻ってしまったんでしょう…。
もう旦那さん直りませんよ、自分と子供たちの幸せを考えて生きてください。
お腹の赤ちゃんは中絶もアリだと私は思います。
まずはあなたと今いる子供たちを優先に考えて行動して下さいね。
役所に助けを求めて下さい。
頑張って!!
    • good
    • 0

こんな辛い状況で、


体は大丈夫?

子供達には、
優しいパパなの?

経済的には、
不自由してないの?

中絶するにしても、
体のダメージが有るよね

流産は保険適用で、
中絶なら自腹だよね

医療費の明細で、
バレないかな?

もしバレたら旦那が、
爆発しないか心配だよ

ホントは役所に相談して
子供達と逃げて欲しい

あなたが心配だよ
    • good
    • 1

そんな人の言いなりに一生なるつもりですか。


たった一度の人生 あなたの人生を自分で苦しい選択をしてるのでは。
子供もそんな父親では 成人するまでの情緒が心配です。
旦那は あなたを支配して言うことをきかけいい気分で生活の中したいだけ。
あなたが万が一の時は きっとお子さんに矛先がいきますよ。
暴力や暴言が。
だから 今のうちに 旦那から逃げて 穏やかな生活を選んで下さい。
逃げて逃げて
早めに家庭裁判所の調停でDVを立証しましょう。
慰謝料や養育費きちんと請求できます。
親御さんや信頼出来る人に頼り 義理の親にもきちんと説明して下さい。
妊娠は、普通の穏やかな夫婦ですら 100%安全にお産までいける訳じゃありません。
そんな旦那さんで…
妊娠中だって…
中絶するのも女性だけ 心も身体も傷つくんですよ。。。
もう いたたまれない。
私の旦那は アスペルガーです。ほんとに無神経で 人の痛みは分からない人です。
夫婦 家族に寄り添うようなことはありません。
旦那は自分一番 ゲーム2番。。
仕事3番です。
どうか 長い人生 信頼できない人との暗闇の人生を選ばないで。。
あなたもお子さんも
幸せになってもらいたいです、
DVの無料相談に乗ってくれる機関がたくさんあります。
今後の生活も相談に乗ってもらえます。
一人で悩まずに相談してみて下さい
    • good
    • 0

そんなんでSRXする気持ちがサッパリです。

    • good
    • 0

即、離婚です。


それ以外、考えられません。
離婚して、ご実家なり、とりあえず協力して頂ける方にしばらくお世話に成り、出来れば3人目も生んで下さい。
母子家庭の生活支援などを受けたりして、心安らかに子供さんをしっかり育てて下さい。
もちろん、簡単ではありません。
しかし、10年後、20年後を考えれば、その先には幸せが待っています。
健康あっての人生です、DV男は、最低で、許せません。
今回は、恥を忍んでも、貴女とお子様を守ってくれる人を頼って下さい。
世の中、悪い人ばかりでは有りません。
貴女には、幸せに成る「権利」が有ります。
    • good
    • 0

離婚することをおすすめします!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!