dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もうすぐ運動会があります。私は組体操をするのですが、補助倒立ができません!もう5月14日から練習が始まったのですがまだできません。ペアの人にも迷惑をかけないようにしたいのですがどうすれば補助倒立ができるようになりますか?ちなみに倒立する方です。ぜひ教えてください他にも倒立するときのポイントなどあれば教えてください‼️倒立ができるようになりたいんです‼️‼️

A 回答 (3件)

失敗しても痛くない環境で、勢いをつけて練習しましょう。

マットを敷いて壁に向かって倒立するのもいいかもしれません。
コツとしては、足でしっかりと地面を蹴るといいと思います。
    • good
    • 1

単純に逆立ちになるとかではなく、地面、それもやや前あたりを見ることです。

    • good
    • 0

相手が 倒れてしまうかな


位の 気持ちで 足を
振り上げましょう。

きっと 勢いが 足りないのだろうから

腕の開き の 幅は 肩幅 位、
身体を支えられなくなるからね 広いと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!