プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3で小4から眼鏡でそろそろ眼鏡をやめてコンタクトにしようと思ってるんですが、お母さんに相談したらまだ慣れてないし最初やからワンデーがいいかなと言われました。アキュビューかシードのうるおいプラスのどちらかにしようと思っています。どっちがいいと思いますか?どちらかつけたことある人感想と他におすすめあれば教えてください

質問者からの補足コメント

  • 初めてだったらどれがいいですかね?(アキュビューの場合)
    学校で主につけるので目薬があんまりいらない目が痛くならない?コンタクトがいいです。
    あまり分かりませんが

      補足日時:2018/05/14 21:58
  • これです。1枚しか写真がなくモイストという種類のが載せれませんでした。

    「中3で小4から眼鏡でそろそろ眼鏡をやめて」の補足画像2
      補足日時:2018/05/14 21:59

A 回答 (1件)

人の眼は人によって丸味がちがうので、眼科でどのメーカーのものが自分の目の丸味にあうかみてくれます。

またドライアイの度合によってうるおいプラスのほうがいいかも教えてくれましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドライアイってなんですか?

お礼日時:2018/05/14 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!