dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

隣で自分より太ってるけど
頑張ってる友達
運動したり食事制限したり
まぢで、すごいとも思う

そのはんめん
サプリとか楽な道に進もうとする自分
いやになる
なにもかもみにくい

さきほど
違う意味で専門医いったほうがいいじゃないですか?
っていう質問があったんですけど、たしかに
そうかもしれません

でも、まだ高校生で親とかいろいろ考えてたら
専門医とかいくのわ無理ですよね。

A 回答 (4件)

まずあなた様より太っている時点で自己管理が出来ていないので、だらしがないです。


あなた様の方が痩せているのでその方よりも楽な道で良いのです。
サプリなどで構わないと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はー、もうめっちゃありがとうございます。

お礼日時:2018/05/14 22:33

人と比べるのはあまりよくないです


自分は自分なりに行きましょう!
    • good
    • 1

全然大丈夫だよ。

でもたまには楽じゃない道も選んでみてね。自分のためになるよ。
    • good
    • 1

人は人


自分は自分ですよ。
あんまり比べないでくださいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんか、少し安心しました。

お礼日時:2018/05/14 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!