アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人の時間が大好きな夫。
一人の時間は
私も必要だからいいんだけど
ここ最近頻繁に取りたがる。
漫喫に行ってるみたいだけど
女友達とも頻繁に
連絡取り合いだしたみたいで
怪しんでしまう………………
家での行動は私の怒りに
触れないように
出したものもちゃんと片付けるようになった……
ただ会話が全然盛り上がらなくなった
夫がなにを考えてるのか
分からなくなってきた。
こゆ場合、妻はどんな態度でいたら
いいんでしょうか??( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )

質問者からの補足コメント

  • 戌さん!!
    すいません( ´>_<` )
    途中で投稿してしまいました( ˘̩̩̩̩̥﹏˘̩̩̩̩̥ )

    そおなんですよね
    疑い出したらキリがないし
    煮詰まりすぎて
    妄想が広がって
    変な方向にしか
    考えられなくて( ´・・` )

      補足日時:2018/05/14 23:44

A 回答 (3件)

今回は普通の会話とは違いますよ。


貴女の言いぶん 御主人の言いぶん
お互いに話す事 聞く事で何かが変わると良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夫婦と言えども
価値観わそれぞれで
私が勝手に
妄想してしまってるコト
旦那には旦那の思ってるコトが
ありますよね(´・ ・`)

話さなきゃ言わなきゃ
分からないですよね(>_<)

がんばって切り出してみます(´•̥̥̥ ·̭ •̥̥̥`)

お礼日時:2018/05/14 23:52

怪しいと思うと全てが怪しく見えてきますよね。


もっと拗れる前に、ちゃんと話し合いが必要ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( ˃⌓˂ )

お礼日時:2018/05/14 23:32

夫婦だからこそ面と向き合って話してみれば如何ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やはり話し合いですよね(๑•́_•̀๑)
でも
普通の会話がままらないので
なんか切り出しにくいです(´;ェ;`)ウゥ・・・
普通の会話をふっても
仕事での疲労からなのか
今までとは違う感じで
とにかく反応が薄くて( ᐪ_ᐪ )

お礼日時:2018/05/14 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!