アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トーマスランドに

トーマス・ラッピングバスで行きたいのですが
新宿から
そのバスは出ているのでしょうか、
教えて

A 回答 (3件)

新宿ではなく、東京八重洲東口からの出発です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました
デモ~新宿からも出ていると
聞いたのですが......

お礼日時:2018/05/14 23:38

>新宿からそのバスは出ているのでしょうか、


出ていますがどの便に入るかは公表されていません。


トーマスラッピングバスは数両有りますが固定で入るのは
東京駅八重洲南口7:40発 河口湖駅行きと河口湖駅18:00発 東京駅日本橋口行きの1往復のみです。

他のバスは河口湖、富士山、山中湖発着の富士急高速バスにランダムに入ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワオ~!
ありがとうございました✨
新宿バスターで ネバッテ聞いてみますm(__)m

お礼日時:2018/05/15 00:03

間違えた。

南口
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!