一番好きなみそ汁の具材は?

生活リズムを治したいです。
仕事中に屋根から落下してしまい腕を切ってしまったため2週間ほど仕事を休んでいるのですが完全に生活リズムが崩れてしまいました。
1週間後に仕事が始まるので生活リズムを治したいです。
眠れずに朝を迎えた場合このまま寝ずに起きて早寝をすれば生活リズムは治りますか?
仕事を休む前も寝つきは悪い方で2時〜3時に寝て6時〜7時起きの生活でした。
現在は昼頃まで寝てしまい朝まで眠れない状態です。

A 回答 (2件)

腕の傷という事なので、さすがに外で寝る事はないと思いますので外へ出てみてはどうですか?


することがないのであれば買い物だとか散歩だとか、体を動かしていれば寝つきも良くなると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
日中は外へ出て見てみようかと思います。
丁寧な回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/15 05:37

人によると思いますが自分がよくやるのは1日寝ずに元の寝る時間まで我慢する方法ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分も今日試してみようと思って今朝ごはんを作っています。
何かする事があればいいのですが何もする事が特にないので日中の睡魔に勝てるかどうかが心配です。

お礼日時:2018/05/15 05:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!