プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

予備校に行かず、医学部合格することは可能ですか?
そういう人はどれくらいいらっしゃるんでしょうか。

A 回答 (3件)

>可能ですか?


そりゃあもちろん可能でしょう

>そういう人はどれくらいいらっしゃるんでしょうか。
それは流石に分かりません
どこかに統計があれば別ですが
ぱっと見見当たらないので
    • good
    • 1

参考書だけで逆転合格する武田塾があるよ‼️

    • good
    • 0

そりゃいるでしょう。

予備校に行かず東大合格する人も結構います。

予備校が必要ないくらい充実した教育体制の高校なのかもしれないし、本人がやたら頭いいのかもしれないし、その両方かもしれません。

でも、そんなことを聞き回ることにあなたは一体何の意義を見いだしているんでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!