アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナ茶番騒動で医学は腐敗していると露呈したのになぜ医学部を目指す人がいまだに多くいるのですか?

A 回答 (4件)

2019〜2020年にかけては、世界でも日本でも多くの人が


新型コロナ感染症で亡くなったので、コロナ騒動は茶番ではありません。
(多くの死者が出ることがあなたにとって「茶番」なら、話は別ですが。)
2024年の現在となっては、COVID-19はほぼただの風邪ですが、
そのようになるためには、ウィルスの株が変化するまでの時間や
世界規模での予防接種が必要で、その間のドタバタとして
患者の不幸や医療者の努力があったわけです。
まあ、言っても、わからん奴には一生解るまいが。
    • good
    • 0

>医学は腐敗していると露呈



これが間違っているからでしょう。
新型コロナはただの風邪ではないことが判明していますから。
    • good
    • 5

金儲けのため。

    • good
    • 1

オメーのアタマほどは腐敗していないから

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A