プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人の絵です。
この絵に才能を感じる方は居ますか?

「友人の絵です。 この絵に才能を感じる方は」の質問画像

A 回答 (3件)

たしかに。

。。
才能を感じます。

が、プリントをしわくちゃにしないように
綺麗に折るように癖付けしましょう
    • good
    • 1

5才児でももう少しまともに描くと思うけど....

    • good
    • 2

これを提出する勇気を買いたい。


(^^♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!