アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜8時半ごろ、バイト先の男性と休憩室にいて
その男性が、
話しかけてこなかったから話しかけたら、今から遊びいくの?とか色々質問されました。
私は18歳でまだ車持ってなく田舎なのでえ?
と思ったんです…軽くみられてるんでしょうか…
その男性に結構遊んでそーとか県外いきたいと言ったら言われるようになりました。
なんでこんなこと言ってきたんですかね
先輩は、冗談は割と好きそうなかんじです

A 回答 (4件)

あなたのイメージがそのように見えたので、世間話として普通に会話をしただけの事だと思います。

    • good
    • 2

気にするほどの会話でもなくね?(・ω・)

    • good
    • 1

単純にあなたから言われたことに、軽口で返しただけです。


あなたが先に彼に言ったから、そう言われたんでしょう?
あなたの外見がどうであろうと、あなた自身の芯がしっかりしていれば何でもないこと。
別に軽く受け流しておけばいいじゃないですか。
誰かと話していちいち言葉一つひとつに引っ掛かっていたら、何か聞かれるたびに細かく気を回さなくてはいけなくなりますよ。
    • good
    • 1

その男性の意味の無い会話ですよ。



その男性に何か期待為てたらごめんなさいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!