あなたの習慣について教えてください!!

結婚しよう思ってる彼氏がいる女性を好きになってしまって ダメと思いつつも アピールして 大人の関係になり もうすぐ2年です。
最近 キスも エッチもダメになりました。(そっとして欲しい)との事です。
夏にはその彼と旅行行くことも 聞き 辛くなりました。
彼女に 彼と一緒になるなら 諦めるから 言って欲しいと伝えました。そうでないなら 一緒懸命、がんばるから こちらの行動も見てて欲しいこと伝えました。
まだ答えはないです。
安易に二股されてるのか?
悩んでるのか?こーゆー場合 男らしく身を引くべきか いろいろ悩みます。白髪生えそう・・・

こちらとしては 納得する答えが欲しいんですけど、言えないもんですか????

A 回答 (2件)

う~ん、私なら結婚しようと思っている彼氏がいるのに、

別の男とそういう関係になるような女はごめんです。
向こうから言ってもらえるのを待つとか、男らしく身を引くとかではなく、
さっさとやめて新しい恋を見つけて下さい。
    • 0

私には、彼女がいました妻には、彼氏がいました。

職場で妻に一目惚れしました私は彼女と別れて妻に直接会って告白しましたけど思い切り断られました振られましたけど法に触れない程度で5回目の告白でいやいや付き合ってくれました交際期間3年間、ケンカをしたり倦怠期があったり別れたりくっついたり、色々ありましたけど結婚して35年たって子二人孫二人、今は妻と二人暮らしです。頑張りましょう応援しています。
    • 0