プロが教えるわが家の防犯対策術!

50前半の母にプレゼントしようかと考えているんですが、この年代でつけていてもおかしくないデザインですか?
やめた方がいい意見の方は 派手すぎる とか もう少し若い人用 とか言っていただけたら幸いですm(_ _)m
是非回答お願いします!

「50前半の母にプレゼントしようかと考えて」の質問画像

A 回答 (4件)

若すぎることはないと思います。


ただ、以下は私の個人的な意見ですが、真珠の上に金属が大きく乗っているのは、好きではありません。宝石が好きな人はそうじゃないかなと思います。特に真珠は。これだと、真珠が見えないです。

真珠や宝石は、極力素材に傷をつけないように加工します。あとで石や真珠だけ取り外して受け継いだりリフォームできるようにです。また、その美しさを最大限に楽しめるデザインにします。
いい物ならの話ですが…。

これは真珠が隠れちゃうし、2点か3点で留めてますよね。
そのデザインを見ただけで、真珠自体が安物なのかなと思ってしまいます。高かったらすみません。そういう贅沢な使い方もあるのかもしれないです。
    • good
    • 0

素敵なネックレスです。


歳をとると首の皮膚がたるんでトーンも下がってきてしまいます。顔も同じなんですね。肌ツヤがなくなり さみしい感じがしてきます。

ただの真珠が付いている物よりも 貴女が選んだ細工を施された このネックレスの方が首元や顔が華やかに見えるようになります。

本当に お洒落なデザインですね。
お母様は絶対に喜ぶと思います。

優しい方ですね。
    • good
    • 1

アズキチェーンじゃなくエレガンスチェーンの方が良いかもしれません。


チェーンでイメージも変わりますから‥
トップのデザインは素敵です。
    • good
    • 0

喜んでくれると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!