プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車のカーナビで、曲流しながらナビ案内設定する方法教えてください

A 回答 (5件)

音楽を鳴らす。


そして、ナビで、行き先を設定する。
以上。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

駐車場とかも案内してくれますか

お礼日時:2018/05/18 11:43

ほぼ全ての機種でそのようにしかならないと思います。


逆にそうならない場合、それは出来ないという機種ではないでしょうか?
欧州車にそう言う車が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カーナビって空港とかの駐車場とかも案内してくれますか

お礼日時:2018/05/18 11:43

愛車のナビは何の設定をしなくてもその期待動作になります。


そうならないナビに興味があるので、逆にそのナビの型番を教えてもらえますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カーナビGoogleアースみたいに出来ないですか?

お礼日時:2018/05/18 11:44

私は、音楽はHDDのナビ(10年以上前のモデル)に保存したものを聴いていますが、


・音楽をかける
・ナビモードにする
とすれば、音楽(またはラジオ)をBGMにしながら、ナビを使用できます。

ただしその場合、ナビの音声が出るときは、BGMの音はかなり小さくなります。

参考まで。
    • good
    • 0

ナビの機種とか型番くらいは書こうか

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!