アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軟式野球をしていて硬式のバッティングセンターで打つのはやめといた方がいいですか?
中3で速く硬式がしたいです(7月引退)

A 回答 (4件)

実は、微妙に打法が違うのです。

硬式は、ちょっと下を打たないと、飛ばない!
バックスピンがかかって、球が上がるのだけど、その打法で、軟球を売っても、飛ばない。
だから、高校野球経験者は、草野球では、案外苦戦する人が多い。
    • good
    • 0

一般人にとってはストレス発散で楽しい所ですが、野球の練習として行く人の場合、フォームの微調整だったり


ボールが迫ってくる景色?軌道を焼き付ける目的もあるので、軟式硬式関係なくドンドン練習して下さい

でも硬式のバッセンがあるのは羨ましい
私の生活圏には軟式しかありませんから
    • good
    • 0

全然いいんじゃないですか?


なぜやめといた方がいいと思うんですか?
リトルやシニアの硬式やりながら部活の軟式やってる人もいるけど?
    • good
    • 0

なぜ駄目だと考えるのだろう・・・・



理由が思いつかない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!