ショボ短歌会

自分が何の資格を持っていたのか忘れてしまったのでそれを知りたいのですがどうしたらいいでしょうか?
またそのとき発行してもらった紙やカードも紛失してしまっています。

質問者からの補足コメント

  • 確かガス溶断、アーク溶接の実技的
    玉掛けの講習と実技
    天井クレーンの実技
    小型フォークリフトの実技をしたと思います。
    証書が無いと調べるのは難しいですか?

      補足日時:2018/05/17 00:15

A 回答 (2件)

講習を受けに行ったところに問い合わせるしかないです。

数年前くらいならまだ記録が残ってるはずなんで、再発行してもらえるでしょう。
    • good
    • 0

その講習を受けたところをなんとか思い出してそこに問い合わせればわかると思います。

自分もなんとか思い出して証書の再発行をお願いしたことがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!