dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気力もねえ、 金もねえ、 守る

べき 大切な ひと もねえ!

だども 生きてゆかねば

ならんのか?

A 回答 (15件中11~15件)

世のため人のため、教えてgoo!にやってくる悩める子羊達のために、


ここの回答者になれば。
頑固おやじさんの経験を、他の人たちのために役立てみたらどうでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

嬉しい お言葉ですねえ。
されど 我が能力 小学生にも
通用せず。時代遅れゆえに(笑)

回答、ありがとうございました。感謝します(^_^)

お礼日時:2018/05/17 17:51

仕事をして気を紛らせてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やだね!

お礼日時:2018/05/17 17:16

心に刺さる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ン?

解答、ありがとうございました。感謝します(^_^)

お礼日時:2018/05/17 17:17

頑固さん、こんにちは。



わたしと、全く同じですね。

頑固さん、確か 愛犬がおられたと思いますが、犬は15年間は行きますよ。
愛犬が亡くなるまでは、頑固さんが保証しないといけませんよ。

なので、最低15年は 石にかじりついて でも、元気でいて下さいね。
という、わたしも同様ですがね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

全く同じ?
めっそうもない フェルさんの
足元にも 及びません。(笑)
確かにワンコは 責任 ありますね。
一応 娘が保証人?(笑)ですけど ビーグル? メス なのに
しゃっぴい・・土地の方言で
おてんば? 意地が悪い女の子(笑) です。 ったく てな感じです(^_^)

回答、ありがとうございました。感謝します。

お礼日時:2018/05/17 18:01

ですね。



日本経済においてあなたの労働力は必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(笑)
回答、ありがとうございました。感謝します(^_^)

お礼日時:2018/05/17 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!