プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、福井県に住んでいます。
不定期で新幹線を利用します。行先は「関東」「中国」が多いです。
J-westカードがお得だと聞きましたが何種類かありよくわかりません。
年3~4回ほどなのでカードを持つのも大げさなのかとも思っています。
詳しい方教えて下さい。

A 回答 (3件)

J-westカードのベーシックでいいのではないかな

    • good
    • 0

https://www.jr-odekake.net/j-west/card/comparison/
ベーシックタイプなら、2年目以降も年に1回でもクレジット利用があれば
年会費不要なので問題ないのでは?
(年3~4回旅行するなら、その代金をクレジット払いすることで
 条件はすぐにクリアできるでしょう)

ビックカメラと提携してるカードならさらにビックポイントも
付くし、家の近くにビックカメラなくても、ネットショッピングでも
使えるのでお得では?
http://www.biccamera.co.jp/shopguide/card/j_west …
    • good
    • 0

駅前の金券ショップがお得かな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!