プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、たまに、すっごく顔が可愛くなる時があります。
でも、今日はブスに見えるときがあります。
化粧はしてません。
なんで、日によって、顔が変わるのでしょうか?

A 回答 (4件)

体調によって変わるでしょ?女性の場合は、月経周期もあるから余計ですよ。

    • good
    • 0

人生いろいろ



顔もいろいろ。
    • good
    • 1

ちょっとした髪型の違い。

私の彼女の場合はそれです。
    • good
    • 0

睡眠時間によって顔がムクんだりするのでは。



正面から見ると綺麗な白人女も横顔はブスに見えることがありますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!