【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

高3の女子です。

私は学校にいつもマスクをして行ってます。
理由は歯並びです。
本当に歯並びが悪くて…友達の前や人前なんかで
うまく喋ったり笑ったりすることが出来なくて。

歯医者に通っているので
今度矯正する予定ではありますが

やはり、歯並びが悪い人は笑わない方が無難ですか?(;;)
これからの季節、マスクしてると不自然なので
どうしたらいいか分からなくて。

写真貼ります。横から見た感じです。
お目汚しすいません。
やはり、笑うと気になりますよね?
笑う時や話す時はどうしたらいいと思いますか?

本気で悩んでいるので、回答よろしくお願いします。(;;)

「高3の女子です。 私は学校にいつもマスク」の質問画像

A 回答 (9件)

マスクなんか外して、笑顔で行きましょう!バッチリ揃ってる歯より、全然素敵で可愛いと思いますよ。

自信もって下さい!
    • good
    • 0

気にすることないんじゃないですか?逆に暗い表情の方が歯並びよりも印象が悪いと思います。


愛される人は笑顔から
ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑っても大丈夫ですかね…?

お礼日時:2018/05/22 22:17

かわいいいいい!!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやいや…(;;)
でも、そう言ってもらえて嬉しいです。( ^^ )

お礼日時:2018/05/19 00:18

なんだ、かわいいじゃないですか(^-^)


唇も美人ですよ。
ぜったいニコって笑った方がいいですよ(^-^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんとですか…!
ありがとうございます( ^^ )

お礼日時:2018/05/18 07:55

すごく可愛いと思いますよ!


いきなり人前で笑ったりするのが難しくても、普段から明るい表情をしていれば、悪い印象も持たれないと思います。
いっぱい笑った方が何事も楽しいんじゃないでしょうか(*´▽`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですか…ありがとうございます(;;)
徐々に慣れたいです…!

お礼日時:2018/05/18 00:00

そこまで酷くないです!


可愛い口してますよ!
気にせずマスク取ってもいいと思います。

でも、歯並びは年取ってから身体のバランスが崩れます。
今の内に矯正してもいいかもですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん優しいです本当に(笑)
ありがとうございます…!

そうなんですよね。この間歯医者さんにも今のうちに。と言われたばかりなので、今度また相談してみます。

お礼日時:2018/05/17 23:51

沢山笑いましょう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(;;)

お礼日時:2018/05/17 23:44

笑わないのは良くないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだか無愛想に感じますよね。わかってるんですけど(;;)
学校では本当にそんな感じなんです…

お礼日時:2018/05/17 23:44

あまり気になりませんが?逆に可愛い口元に見えますよ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんとですか…ガタガタなんですけど…。
口元可愛いって言われたの生まれて初めてです…

お礼日時:2018/05/17 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報