dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドライな生活をしている人は嫌われやすいのですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ドライな性格の間違いでした。

      補足日時:2021/05/07 21:07

A 回答 (3件)

ウエットよりドライが好きです。

    • good
    • 0

女からは好かれる。

男からは好かれない。仕事が出来る条件でね。
    • good
    • 0

ドライな生活?嫌われないと思いますが歯を磨いたり、風呂や髪を洗わない生活のことでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!