誕生日にもらった意外なもの

クラスの一人がタイムラインにクラスの愚痴?悪口?を長々と書き込んでました。
内容は
マジで◯組つまんねぇ、死ねよ
死んでほしい人  ◯人←クラスの半分
一緒にいたい人  ◯人
はっきり言って
どっちでもいい人 ◯人
あー◯組いきてー
そのあといろいろ愚痴がかかれてました。

これはさすがにダメですよね?

質問者からの補足コメント

  • さすがに悲しくなりました。

      補足日時:2018/05/18 00:37

A 回答 (10件)

友達の少ない可哀想な子なんだろうね…


中2感がぬぐえないね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中二です笑

お礼日時:2018/05/22 17:33

みんな死ねとかその子怖いなぁ...どんだけイラついてるんだ


死んでほしいとか流石にダメでしょう。人に見せられるような内容じゃないね。
私がもし同じクラスの子がそんなことを言っていたらもう怖いし悲しいしでクラスに行きにくくなるわ...
    • good
    • 0

駄目ですよ…。

その人、どんだけ不満をもってるんですか。
    • good
    • 0

クラス皆でボコボコにしてやって下さい!

    • good
    • 0

こんな人が、将来事件を起こしますょ。


消去前に証拠を撮っときましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっくにやってます(^^ゞ

お礼日時:2018/05/18 06:48

ダメじゃないけど痛いな

    • good
    • 0

ん。

特定の人の名前は書かれていないのでしょ。
ま、愚痴ですね。

「一緒にいたい人」もいるわけですから良いんじゃないですかね。
まだ、この程度なら。

人間みんな違いますから、クラスの全員が「クラスが楽しくてしょうがない」なんて思ってるわけじゃないですよ。

何人かはこの子と同じようなことを考えてるんです。

ま、この子が「一緒にいたい人:ゼロ」になったら逃げ場がなくなって危ないですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも普通にその他にみんな死ねとかかいてあるんですよ?

お礼日時:2018/05/18 01:00

SNSは不特定多数が見れるものに載せるもんじゃない って事を先生に話したら


特定出来るものを載せると警察が取り締まってるから見つかれば その生徒に連絡は行くけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あそうなんですか、ありがとうございます

お礼日時:2018/05/18 00:59

わぁ~バカだね~その人。



一番嫌われてるのを自覚してないアホな奴。
    • good
    • 0

先生に言ったら


こりゃアウトでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、でもこれ言ってクラスの雰囲気が下がるのもどうかなと。。

お礼日時:2018/05/18 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!