プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日歯医者に行ったのですが受付の人が私に違う保健所を渡したらしく、電話がかかってきて「今日、もって来て下さい」と言われました。でも今私はすごく離れた所いるので、そう簡単に行く事ができません。
でもその受付の人怖いのでつい、夕方に持っていきますと言ってしまいました。
①やっぱり夕方に持っていかないとダメでしょうか。一度言ったら断ったらダメ?
②そもそも必ず今日じゃないとダメなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    私はその受付の人に嫌われているんです。怒らせて
    これ以上嫌がらせを受けたくなくて、でもいけない、どうしよう…となり質問させていただきました。

      補足日時:2018/05/18 13:00
  • うれしい

    皆さん回答ありがとうございます。一人一人にお礼できなくて申し訳ないです。母にも相談した所、代わりに電話してくれました。ありがとうございました…

      補足日時:2018/05/18 16:04

A 回答 (11件中11~11件)

郵送すればいいです。

逆にあなたの保険証も郵送してもらって下さい。向こうのミスですから、着払郵便でいいです。一応、その歯医者にはその事伝えて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

郵送は思いもよらない発想でした。参考になります。

お礼日時:2018/05/18 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!