電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今通っている歯医者の治療が痛くて痛くて…
歯を削られている痛みはもちろんありますし、
麻酔注射のチクーッとした痛みがまず苦手です…
ちょっと我慢できそうにないです…

夜や土日しか歯医者に通えないため、できるだけ早めに治療を終わらせたいので技術が良く、痛みの限りなく少ない歯科医院を探しているのですが、どなたかそんな歯科医院をご存じでしょうか(@_@;)

場所は妙典が希望です。

A 回答 (4件)

歯医者は医者の腕によってかなり痛みに差があります。

多分、質問者さんの通っている歯医者は下手なんでしょうね、失礼ながら。
麻酔だけじゃなくて削ってる痛みって、麻酔すらちゃんと効いてないんでしょうかねぇ。
行く前には分かりませんからね、うまいか下手かは。

行徳でよければ私は痛くないと思う歯医者があるのですが、どうでしょう。
http://gyoutokushika.com/
駅出てすぐなんで、妙典で見つからなければ行ってみてください。
西友の中なのですぐ分かると思いますよ。
土日も夕方までやってるんでかなり通いやすいとは思います。
まず麻酔から痛くないですからね、さすがに麻酔は痛いだろうと覚悟していましたが、私もはじめは驚きました。
治療中痛いってことはまずないでしょうね。

良い歯医者が見つかるといいですね。
    • 0

歯医者痛いの凹みますよねー↓

クチコミサイトとかミクシーの地域コミュとかで見つけるのはダメですか??
私はミクシーのコミュで評判よかったところをクチコミサイトで見てみて、いきました。
同じ沿線とか会社の近くとか家の近くとか、場所はいくつか候補あげて探した方がいいかもですよー。
    • 0

妙典は判らないので、申し訳ないですが

硬い名前よりキラキラとか、子供うけする名前を全面にだした病院名は
最初は、ウサンクサイと思ったのですが
以外と親切で上手いですよ
子供相手の病院を、選ぶことです
    • 0

現在注射以外の麻酔方法もありますよ。

例えばガーゼに麻酔薬をつけて、それを歯茎に暫く抑えておくと麻酔効果が得られます。

昨今では歯医者もいたるところに乱立されているので、腕の良し悪しの判断が難しくなっていますね。

痛みの少ない歯医者が希望であれば、小児歯科も担当している歯科医院をお勧めします。

子供も歯医者の痛みは怖がるので、小児歯科で評判のいい歯医者であれば問題ないと思われます。

その条件でご自分でお近くの歯科医院を検索してみてください。
    • 0