プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性心理を教えてください。
下記のような態度をする男性にはどんな心情からする行動か分かりますか?
(ちなみに相手の女性は今までは男性が第1優先でしたが、自分の時間も充実させようと彼を一番優先にしなくなりました。もちろん返信や折り返しの電話もちゃんとしますし、好きな気持ちも伝えています)

・彼は わざと相手の女性へのLINEの返信を遅らせたりする(既読にしておいて、返信は数時間後)

・相手がLINEに気づかないようだと、気づいて!という感じで、2度、3度LINEを入れる
(ちなみに今までは、そんな事はありませんでした)

・相手が既読スルーをすると嫌がる(言わないが態度で分かる)
→相手の既読スルーにかなり敏感ということは、彼はあえて既読スルーにしているかな?と感じます。
どうでしょうか?

男性心理を教えてください(>_<)

A 回答 (4件)

もう少し相手のこと知るようにすべきだと思います。


たとえば、「何をしてる時が一番楽しい?」や「どんな人が好みなの?」などと聞いてみてはいかがでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

すねてるんでしょ。

スネオ君です。
    • good
    • 1

返信を遅らせるのはあなたのペースに合わせているからです。



何回かラインを送るのは話したいからでしょう?
    • good
    • 0

相手の女性の態度が自分(男性)1番で無いことがわかりかまってほしくてわざと気にさせてこちらに向いてもらおうとしてからの行為なのではないかと思います。


自分は返信遅くして相手が遅いと嫌がるなんてかまってほしくてしてるとしか思えません。
少し厳しめで言わせて頂くとその男性の方の器が小さいというかやや子供と言うか…

相手(女性)の方は好きだと言ってくれているのですから第一優先で無くなってもどっしり構えて女性の自由な時間を謳歌して!と応援出来るくらいの方が良いと思います。

けど最後は自分(男性)ちゃんと帰ってくるんだよ〜!
位のほうが(笑)

そんな気がします。

長々すみません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!