これ何て呼びますか

元京大アメフト部の奴が言いました。

この一連のニュースですが、関学が"善"、"悪"は日大、ほぼ一貫して此のスタンスでマスコミ報道されてるようですが、それで其れが本当にホンマかいな…?

日大の内田監督の原因責任とアホさは当然のコトとして…、その上で、コレってどないなってんねん、アホちゃうか疑問度満載…なので是非ぜひ教えて欲しいわ。

(A)先ず、日大91番君、内田監督の指示命令で逆らえなかった云々、まずアホちゃうかコイツ、ほんなら、もし内田のオッサンから例えばナイフ仕込んででも殺せとか言われたら、ホンマに殺すんかいな…、この度のタックルはそういうこっちゃやろ、ほんでもって、コンナことしてしもたら、トンデモないことになってまう、ソンナこと全く解らへんかったんかいな?
まぁ最も責任重大のアホは、この日大91番の宮川泰介っちゅうガキや、ちゃうか?、教えてくれ。

(B)次に、関学のアメフト監督の鳥内っちゅうオッサンやけど、日大監督の内田のことをボロカセ抜かしとるけど、オマエにそう抜かし切る資格ホンマにあるとでも思とのんかぇ?!
オマエ、関学のアメフト部員に抜かし捲くっとったんやろ、相手選手のことを、"ぶっ潰せ"、"ぶっ壊せ"、そして挙句の果てには、"殺せ殺せ殺せ…"って、同じやないかぇ、テメェのことは棚の上に置いといて、よう抜かすのぉ、その神経が解らんわ、この鳥内っちゅう関学アメフト監督のこと、このオッサンのホンマの真相真実実態…?
関学部員らよ、ええ機会や、この鳥内のオッサンのこと、すっきり暴露してもたらどないや、ホンマの鳥内秀晃とは…、教えてくれへんか。

以上まぁドーデモええことかもしれませんけど、情報お持ちの方おられましたら、教えてくださいますでしょうか。

A 回答 (3件)

文章へ田杉

    • good
    • 0
この回答へのお礼

蔕過ぎ…

お礼日時:2018/05/19 09:38

だから・・・何なの?



それと、日大アメフトの危険タックルとその後の、内田君の
「学生が悪い。」「私は関係がない。」発言の醜悪さと
責任回避逃亡とは、関係がないでしょう?

相手を非難すれば、罪が軽くなるの?

スピード違反をして、「アイツもスピード出してる。」と騒ぐ
愚か者と同じレベル。
    • good
    • 0

その場に居なかった人間が、あたかもそう言う言動があったかのような書きッぷりなのは


一体全体どうなっちゃってんのさ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!