プロが教えるわが家の防犯対策術!

『 街 』についてです。

好きな 憧れの 『 街 』は、何処ですか?!
恐れ多い 『 街 』は、何処ですか?!
綺麗 素敵な 『 街 』は、何処ですか?!
この 『 街 』には、○○○○ …誰が似合いますか?!

その他、 『 街 』で何かあれば、どうぞ!!!!!

質問者からの補足コメント

  • まだまだ受け付けます

      補足日時:2018/05/19 14:15
  • 有難う御座いました。
    しめきります

      補足日時:2018/05/19 22:44

A 回答 (3件)

ヨーロッパには好きな街がたくさんありますが、


ひとつ挙げるなら、ドイツのローテンブルクです。
絵本の中のおとぎの国みたいに可愛い町でした。
「街」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ドイツは素敵な街並みですよね。
大好きです。

お礼日時:2018/05/18 22:33

四国中央市の写真です。


https://www.google.co.jp/search?q=%E5%9B%9B%E5%9 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/05/19 22:43

私の生誕地、大阪の日本造幣局がある街です。


仕事の関係で四国中央市に出張をしています。
「街」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2018/05/19 04:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!